ああ
No.507203
声出し羨ましい、けどサポが少ない方が選手は上手いし、アウェイの方が勝つしで応援しない方がコイツら強いんじゃないだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る