ああ
No.509649
去年はホーム愛媛戦でこれは本当に降格するかも…と不安がいっぱいになり、
次のアウェイ大宮戦でこれは降格するだろな、になった。
今年もその流れになりそうだね…
同じような辛酸をよくもなめさせてくれるもんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る