ああ
No.509656
次は観客何人かな
3000人くらいかもね。
それでもJ3では多い方かもしれないけど、
観客数すら岐阜さんとかに抜かれるだろね
ホント何もないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る