ああ
No.510193
町田の試合みてたけど、さすが太田2得点決めたFWだけのことはある!走りまくってたな。自ら点を決めるっていう動きになっとったもんな。うちの髪型オシャレさんの小松もこのくらい泥臭く全力で走ってくれたらと思ったわ。。ま、小松は次節ベンチ外でよろしく頼むわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る