ああ
No.510198
はあ、つまらん。
あんなに面白かったのに。
ホームの試合の日は絶対予定入れなかったのに。
今は試合時間でも平気で食材の買い出しとかに行っちゃってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る