ああ
No.510202
>>510187
最終ライン上の選手がオフサイドだと思う時に手を挙げるのは当然、別に外山はおかしくないです
現に得点した松田力のコメントも味方の選手がオフサイドだと思ったが旗が上がってなかったのでシュートしたとあります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る