ああ
No.510526
名波でほんと良くないなって思うのが、一つ良い試合挟むとその次からまたクソサッカーに戻るとこ
好調を維持することが下手すぎる
まず分析もたいして出来てないのに色々いじりすぎなんだよ
これで次のいわき戦を奇跡的に勝ってもまたその次からグダグダし始める
とても昇格するチームではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る