ああ 2022/06/22 12:36 SO-41A No.510530 山雅喫茶松本店、土日でしかも日中しかやらないならもっと頑張れよ。あの接客態度あれ普通の店だったらクレームレベル。観光客の中に他サポいたら恥ずかしいレベル。山雅サポしか来ないと思ってる?高崎さんの言葉を借ります。サポに甘えないでください。