ああ 2022/06/24 08:50 iOS15.5 No.510723 >>510722 むしろフロントはそれ目指してるんじゃない? 安く仕入れて高く買う。 チームの戦績を厳しく求めなくても収入が増える。 大然でもかなりいい思いしただろうし。 ただしJ2でやりたかったんだろうが。 でもそれならそれで環境を整えるとか、優秀な指導者を招聘するとかしないとできないよな そして万年J3じゃ体力がどんどん削がれていくだけだし。