ああ
No.510734
この間の天皇杯の浦和対群馬を見て来たけど…群馬や栃木がジャイキリをかまして勝ちましたが、今の山雅がJ2に上がって勝てる相手に見えなくなって来たよ。
J3に落ちて攻撃的なサッカーを目指してるのに今の所、戦術と結果が見えないんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る