あぁ 2022/06/29 14:36 802SO No.512572 客席50%の上限って50%越えた動員数ってあるの? クラブの掲げる1万何てダービーか昇格のかかる試合でいけるかだと思うが、それすら何か微妙な気がする。 座席にテープ貼る等して応援可能にすれば良いのに。