あぁ
No.512572
客席50%の上限って50%越えた動員数ってあるの?
クラブの掲げる1万何てダービーか昇格のかかる試合でいけるかだと思うが、それすら何か微妙な気がする。
座席にテープ貼る等して応援可能にすれば良いのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る