ああ
No.512576
男性 ブーメランというか、自覚ありますよ。
>>512560

分かっていただけて良かった。ツイートや掲示板にカキコする時点で、少なからず自己顕示欲が有ると言うことです。

感想を書いて共感して欲しいのもそういうことですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る