ああ
No.512580
あらぁ残念、でも試合出ないことには成長できないもんね

浦田もいい人だしなんといっても雄大は超絶いい人だからね
きっと可愛がってくれるよ、カイガ頑張れー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る