ああ
No.512595
>>512581
もっと相手をリスペクトした発言したら?
サポだからって選手に何を言ってもいいって事じゃねーぞ。
自分が言われたら嫌な事は相手にも言うべきじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る