Zism
No.512800
どんな状況でもチームを支えるのがサポとしてあるべき姿だと思うなぁ
去年までの残留争いよりも昇格狙える位置にいる今シーズンの方が盛り上がってるし
名波監督になって女性や子供のファンが増えたのも気のせいではないと思うし、ファミリー層を取り込むのは市民クラブのウチらにとってある意味結果やカテゴリより重要じゃないかなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る