ああ
No.512802
声を出さなくても伝わる?
日本人の悪い所だよな。
想いはキチンと言葉で伝えないと。
綺麗な手拍子と、選手を鼓舞するチャントのどちらが選手に伝わるかは明白だろ?
手拍子ってそもそもどちらに応援しているかも曖昧だし、それなら20000の手拍子より10,000の言葉で選手を後押ししたくないか?
愛してるって言葉で伝えないと相手には伝わらないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る