うう
No.512803
今の7000〜8000人の観衆状態ならMAX10,000人で声出し可能の選択の一択でしょ!
毎回選手入場時のアルウィン全面タオマフブンブン状態からのJ3審判団がピッチに入って来る時の顔のこわばり方が異常だわw
Jリーグの審判という道を歩み始めた審判たちに1万の山雅サポの声を出してのホームアドバンテージ性をもっと掴んでいきたいわな。まあ審判には将来のJ1埼スタでのジャッジでのミニデモ体験と思ってもらえればええねんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る