ああ
No.512811
コロナ前はゴール裏でガンガン応援してたけど、
今はそれほど声出しにこだわってない
声出し解禁になっても、コロナ前みたいな雰囲気になるかなー?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る