ああ
No.516237
別に良いんじゃないの?だってそれがダメなら黒Tもダメになるんじゃない?
ああいうのってオフィシャルのエンブレムとかに掛かってくるものかと思ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る