ああ 2022/07/13 08:51 iOS15.5 No.516245 うちのサポってなんも知らないんだなぁ。 山雅応援の為にリボン作りました、もちろんロゴは有りませんの何が問題なの? しかも素人のハンドメイドで。 確かに真っ白では無いがこんな事で騒ぎ立てるのはさすが山雅警察だと思ったわ。 騒いでる奴らは余程清廉潔白なんだろうな。