ああ 2022/07/17 21:40 iOS15.5 No.517352 最下位で降格したんだから、今は際どい勝ち方でも、とにかく勝つ事が大事。 J2なら通用しない?アホか?目の前の試合で勝ち点積むのが必須でしょ。更に若手を登用している。昇格したら選手層は変わるんだから、とにかく今期J2復帰賀最優先!