ああ
No.518320
>>518312
分かる。この3年間。クソ真面目に飲み会もしてないし旅行も行ってない。実家に帰るのも控えてたくらい。確かにかかってないけど、それでいいのだろうかっていっつも思ってたw自分は確実に歳をとるし、親も年取る。周りの環境も変わってく中で、ほぼ家の中にいる生活で、3年歳とった。コロナはかわしてるけど、それでいいのだろうか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る