ああ 2022/07/23 17:06 iOS15.5 No.518534 なんか擁護するにしても下手すぎるんだよな 「ここはダメだけどそれ以上にこういう素晴らしいところがある」みたいに言えばまだ説得力出ると思うよ 完全無欠の団体みたいに言うから反感買うのに