ああ
No.518534
なんか擁護するにしても下手すぎるんだよな
「ここはダメだけどそれ以上にこういう素晴らしいところがある」みたいに言えばまだ説得力出ると思うよ
完全無欠の団体みたいに言うから反感買うのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る