ああ
No.518535
ホントにキモい
応援のおかげでサポが増えたとか思い込んでるヤツ
J2に上がって更にJ1に上がったからこそサポは増えたんだよ
勝手にお前らの手柄にすんなよ
そういう勘違いのヤツいるから、応援では勝った、とか揶揄されんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る