ああ
No.518545
UMじゃなかったら、もっとサポが賑わっててサポに愛される団体になってたと思うなあ

UMは無条件にフロント擁護してフロント批判するサポを叩くことに一生懸命で組織として腐敗してると思うなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る