ああ 2022/07/23 17:28 iOS15.5 No.518546 俺はUM全然構わないし多少生意気でも全然OKだけど、 一部のUMの、ガラの悪い、態度の悪い、言葉使いの悪い横柄な振る舞いだけは我慢ならない。 その一部の連中の振る舞いでUM全体の評判を落としてるのにね。