ああ
No.518904
八戸さんは悪くなんだから、三軍だろうが高校生を使おうが試合はすべきだろ。
その結果負けてもうちの管理が甘かったせいなんだから。
この大所帯もコロナ対策なんでしょ。
今ならギリギリ試合は出来るよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る