ああ 2022/07/25 19:26 iOS15.5 No.518904 八戸さんは悪くなんだから、三軍だろうが高校生を使おうが試合はすべきだろ。 その結果負けてもうちの管理が甘かったせいなんだから。 この大所帯もコロナ対策なんでしょ。 今ならギリギリ試合は出来るよ。