ああ
No.519039
>>519033
頭お花畑だな。
後半戦鈴木いた?ってレベルで何もしなかったし、降格の責任から逃れて1人J2に残るような選手を応援できるかっつーの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る