ああ 2022/07/29 08:31 iOS15.5 No.519347 加藤氏を擁護する訳じゃ無いが、うちが人数多いのは若手を多く加入させているから。 そもそもA契約の人数は決まっているんだから、有利も不利もないだろう。 人数が多いから補強出来ないってのはそもそも間違っている。 30人のチームでもA契約に空きがなければ補強出来ないし、36人いようがA契約に空きがあれば補強出来るから。 そもそもユースからの人材供給が少ないから高卒大卒に頼らざるを得ないのは加藤氏は関係ないだろう。