ああ◆SNuCULWjUI   
No.519549
そうそう、全勝すれば良いだけ、余計な計算も必要なくて楽だし。
逆に一つでも落としたら(負け)終わりと考えても良い。
難しいとか厳しいとかそんなのどうでも良い、とにかく勝って自力で昇格&優勝☝️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る