ああ◆SNuCULWjUI■ ■ ■ 2022/07/30 17:43 iOS15.5 No.519549 そうそう、全勝すれば良いだけ、余計な計算も必要なくて楽だし。 逆に一つでも落としたら(負け)終わりと考えても良い。 難しいとか厳しいとかそんなのどうでも良い、とにかく勝って自力で昇格&優勝☝️