ああ 2022/07/31 21:44 iOS15.5 No.520910 1年で昇格するのは難しいと覚悟している。 2年3年とここに留まるうちにはサポーターも減るだろう。資金も少なくなるだろうし。 それでも、地味に粘り強く昇格への道をさぐっていくしかない。 時には経営陣やチームに対して厳しい事を言いながら。 今日、その思いは強くなった。ライフワーク。