ああ
No.520910
1年で昇格するのは難しいと覚悟している。
2年3年とここに留まるうちにはサポーターも減るだろう。資金も少なくなるだろうし。
それでも、地味に粘り強く昇格への道をさぐっていくしかない。
時には経営陣やチームに対して厳しい事を言いながら。
今日、その思いは強くなった。ライフワーク。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る