ああ 2022/07/31 21:49 iOS15.6 No.520914 戦術なし、個の力頼みならそれはそれでいいよ。 でもそれなら個の力を集めなきゃ、全ポジションで。 それもバックアッパーもね。 何かで抜けなきゃ昇格なんてできるわけない。 反さんは戦術の徹底だった。 今、何が抜けてる? 金の無駄遣いだけだわ