ああ
No.520914
戦術なし、個の力頼みならそれはそれでいいよ。
でもそれなら個の力を集めなきゃ、全ポジションで。
それもバックアッパーもね。
何かで抜けなきゃ昇格なんてできるわけない。
反さんは戦術の徹底だった。
今、何が抜けてる?
金の無駄遣いだけだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る