ああ
No.520915
J2昇格
どっちみちいわきに勝たないと昇格ないんだし、7日に皆んなで勝つ事信じて、
一週間頑張ろう!

今日勝ってたら、引き分けでも良かったところだけど、忘れよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る