関東サポー
No.520917
一昨年からクラブは明らかに衰退しているし、
サポーターの数は少なくなっている

決してコロナは関係ない


前半好位置にいたことに満足して補強なし、

ウチのフロントは本当に無能だと思う


だってJ3でさえ魅力あるゲームが出来ないから

フロントに覚悟がみられないわ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る