関東サポー 2022/07/31 21:53 iOS15.5 No.520917 一昨年からクラブは明らかに衰退しているし、 サポーターの数は少なくなっている 決してコロナは関係ない 前半好位置にいたことに満足して補強なし、 ウチのフロントは本当に無能だと思う だってJ3でさえ魅力あるゲームが出来ないから フロントに覚悟がみられないわ