52094☆ライサポ 2015/06/09 08:08 (SO-01F)
男性
コバキヨさんにも同意
自分は、ホームゴール裏での参戦でしたが、ゴール直後少なくとも自分の見えてた範囲のサポさん達は、前後サポさん達とハイタッチ、すぐにタオマフ回してました。メインスタンド、バックスタンドもグルグル回してました。ほとんどのサポさん達が、リードされてるとやらないって知らなかったのではと思います。
知らなかったサポさんは、シーオフやらなかった事で拍子抜けしたのでは?
少なくとも自分は、そうでした。0215さんや0531さんのようにコルリの意図を理解出来たサポさんは、少なかったのでは?
やべっちFCの特集で評論家の方が山雅は、応援のコツをレクチャーする、みんなで一緒に楽しもうってのが観客動員が伸びた理由の一つと言ってました。
自分のような一年生が生意気ですが、あの場合は、コルリさんにアルウィンの空気読む力がもうちょいあったらって思いました。
長々失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る