ああ 2022/08/01 17:56 iOS15.6 No.521189 たられば言っても仕方ない、仕方ないけどさあ… 今年は横山、菊井、前、パウリーニョ、ビクトルとJ3では有難すぎる選手がいて、 降格救済金もあって。 監督も交代には十分な理由があるから変わってもおかしくなくて。 ぶっちぎりで優勝を狙う体制を作る下地はあったはずなのに、なぜだ?? 来年以降はもうこんなチャンスの年は来ないぞ?