ああ
No.521189
たられば言っても仕方ない、仕方ないけどさあ…
今年は横山、菊井、前、パウリーニョ、ビクトルとJ3では有難すぎる選手がいて、
降格救済金もあって。
監督も交代には十分な理由があるから変わってもおかしくなくて。
ぶっちぎりで優勝を狙う体制を作る下地はあったはずなのに、なぜだ??
来年以降はもうこんなチャンスの年は来ないぞ?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る