ああ
No.521844
陽性者を責めるつもりはないけど、複数人の感染者が出てる以上、組織としてどうなの?
もう少し、しっかり管理してほしい。
声出しとか、浮かれている状況か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る