ああ
No.521845
ビクトルと村山はどっちもダメなの?
神田君に続いてまさか16歳に山雅のゴールマウスを任せる事は無いだろうな。
ここへ来てドンちゃんの必要性を感じるとは。
やる事なす事裏目裏目だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る