ああ
No.521848
来年を見据えた登録かな?J3に残留したらビクトル、村山抜けるし。あと横山君の代わりを想来君。フロントは昇格より育成を目指して優秀な選手が現れたらをJ2やJ1に送り込むみたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る