52188☆あ 2015/06/09 22:48 (iPhone ios6.1.3)
掲示板さかのぼっても、応援気に入らないとか、UM批判してる人なんていない。曲解するからへんてこになる。

勝ち点ほしいのはみんな同じ。で、自分が何かできることはないかと考えて、結局応援とかマナーの話になるんでしょ。

ライトかかげる話も出てたけど、別にいいんじゃないですか。自分ができること見つけて何がダメなのか。
きれいだと周りが思えば真似する人も増えるでしょうね。それをだれが批判するんですかね。UMが指導してないからダメなのか?わけわからんですね。審判へのブーイングなんて、先導なくても起こってますしね。

それか、個人でやるのはいいけど、掲示板で啓蒙するのをダメと言ってるのか? それも受け取り手が判断すればいい話。よほどの悪口でないかぎり、掲示板にでる話題なんて、誰にも内容を決める権限ないですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る