ああ
No.523726
男性
いつもは辛口の投稿ばかりだけど、
昨日は不利な条件下で失点しなかったことを評価したい
失点しなければ負けは無い、いわき相手に無失点は自信になると思う
攻撃陣の体調が戻れば、一気に抜けると信じて応援したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る