ああ
No.523732
相手は首位とはいえあんなに受け過ぎなくても。
まるで天皇杯でJ1と対戦してるような戦い方。
ビビりすぎ。がっかり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る