ああ
No.529111
>>529105
俺がEPSONの株主だったら反対するね
サッカークラブに役員として自社社員を送り込むって本格的な資本参加を行うことに繋がるもん
日本代表やプレミアならまだしも、BtoB主軸のEPSONでJ個別クラブにそこまでディープインしても宣伝広告的なメリットは少ないし、ましてやJ3クラブじゃね
ただEPSON様はサッカー界にそれなりのコネあるから、直接役員派遣してもらうよりはそっちを頼りに他所から検討する方が可能性あると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る