ああ 2022/08/14 23:10 iPad No.529123 そもそもJ3降格して1年で戻ったのは大分さんしかいない 片野坂さんでJ3からJ1まで戦える現場責任者を採用できたのが大きい 名波さんで行くにしても参謀が必要だがそこも手薄 カテゴリー落とせば同じ戦力でも戦えると判断した時点で素人強化部だわ どうせ鐵戸も現場に出て色々言っていると思うが、 全く部長として周りから、選手からも信頼ないんじゃない? 名波さんも就任当時に こんなにクラブ側が現場に出てくるのか って言ってたくらいだから