ああ 2022/08/17 20:31 A002OP No.530547 >>530541 フットボール部ってなんだか分からんが、GMは強化部よりも権限も強いしやることも広範囲だよ。 主にクラブチームの最上級管理者だから、選手獲得だけでなく、スタッフの管理、将来のチーム方向性の決定、あとは人件費だけでなく、備品や移動費等、クラブチーム全体の予算管理も行うのが一般的。 って書いてくと、今GMをおいてないうちって、どうやってるの?