ああ
No.530547
>>530541
フットボール部ってなんだか分からんが、GMは強化部よりも権限も強いしやることも広範囲だよ。

主にクラブチームの最上級管理者だから、選手獲得だけでなく、スタッフの管理、将来のチーム方向性の決定、あとは人件費だけでなく、備品や移動費等、クラブチーム全体の予算管理も行うのが一般的。

って書いてくと、今GMをおいてないうちって、どうやってるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る