ああ 2022/08/17 20:43 SO-52A No.530557 男性 ここのサポって変わってるは 常に何かの不満を言い合ってるよな 歴史を言い訳にして長野に対して異常な位に敵対視 チームがうまくいかないと、クラブに対して文句ばかり 選手に対しても文句ばかり たぶんこうゆうこと言うと「他のサポも同じ」とか言う人いると思うけど、ここは酷いわ