ああ
No.530717
男性
チーム内競争って大事ですよね。
ちゃんとしないとスタメンを外れるとか、練習で結果出したからスタメンとか。
固定することで選手間の連携は高まるけども競争が薄くなるデメリットもあるからバランスが難しいですね、、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る