ああ
No.532811
愛媛はJ2時代からどうも相性が悪いんだよな。
それに息吹や下川、浦田、利弥、眞紀人、安藤淳とか選手の行き来も多いから、あまり闘志が湧いてこないのも問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る