ああ
No.532817
男性
よくわからないが、いつも1点入ると5バックになって守備の時間帯に回り始め、失点したり危ないシーンが増えるよね。
攻撃が噛み合って、前半なんか良く見えたんだけどな。次の1点を獲る感じが全くしない、そう見えない。だから1-0ギリ勝ちばかりで 得失点差で上位と広がってしまうわけだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る