ああ
No.532825
>>532809
見る人によって感想は違うんだな。自分はルカオのお陰で選手間の間合いがバランス良く広がってていつもの狭い所でパス回ししてロストする場面がなくなっていてとてもストレスなく見れてたけどな。ルカオ、横山コンビが現時点でベスメンだと個人的には思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る